りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

りんご村のシルルです。

私は「どうぶつの森」というゲーム(画像参照)で。
村の動物に「シルル」というあだ名をつけられました。

それがキッカケで。

「りんご村のシルル」という名前になったわけです。

まあ、そんな由来などは今更という感じですが。

皆様。

今年もありがとうございました。(突然w)
お世話になりました。
直接は、お世話になってないかもしれませんが。
何か遠いご縁で、お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

では。

良いお年を♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
こんばんは。
昨日は豊洲で夕食べてきました。
ワイン飲んで、イタリア料理食べてきました。
満足でしたー♪
20111228192958.jpg
20111228200823.jpg


今日は、お寿司。
でも気を遣うメンバーでしたので。
ひたすら「ですよね~」って言いながら、お寿司食べてましたw。

とりあえず、2日連続でご馳走が食べれて嬉しいです♪

明日、仕事して。
んで奈良に帰省したいと思います。
今回、はじめて茶色くて長い人(犬)を連れて行きます。
どうなることやら。
20111209155435.jpg


あ、そうそう。
それにしても。
自分ってホントにバカ!!!!
大バカ!!!!

バカ――――!!!









20111230001946.jpg


買ってしまった。。。。


私は、新人ハンターでして。
モンハン3rdポータブルから遊びました。
で。
今回のtriGって何?みたいな。
少し違うのかしら。
水中って何?
でも、まあ3DSでモンハンって絶対目が疲れるよね。
ありえない、買う程じゃねーよな。
アクションで3DSってね。。フッ・・・。

・・・まあでも3DSモードオフにして遊んだりしてもいいよね。
水中とかね。気になるし。水中・・・。
だって、まさに、なんせ3DS持ってるしね。仕方ないなー。


なんて思ってるうちに購入。
その間、2秒くらい。
だって売ってるんだもん!!!アキバでは売り切れ!!!
何気に入った近所のゲームショップにあったんだもん!!
売り切れならね、仕方ないけど。
20111229012211.jpg
そんな訳で前回とほぼ同じ容姿で、また挑戦。
(顔つきを少し変えました)

そして今日。
今年最後となるであろうファミ通購入。
20111230001153.jpg
まさに私ですわ。
いやーやるゲーム、また増えたね。
何やってんだかシルル!!!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村


こんばんは。
コンビニのクジでマドカ当たりました。
いえーい♪

それと小さな鏡餅買いました。

大きいのも購入したのですが。
パソコンやゲームの部屋にもと思いまして。

それにしても。
今年はなんだか忙しかったな。

話変わりマスが。
今テレビ観てます。
結構討論番組とか。
持論公論っていう夜中にやってる番組とか。
好きなんです。
報道っていうのでしょうか。
20111229235038.jpg
20111229235144.jpg
もっとドキュメンタリーとか。
報道といいますか。
そういった番組増えればいいなと思います。
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

こんばんは。
これは弓道をしていた先輩が持っていたものです。(籠手入れだったかな。)
その刺繍が可愛くて思わず写メってましたww。


それはともかく。
もうすぐ今年も終わりですね。
昨日は銀座と秋葉とララポート豊洲に行ってきました。
なんだかんだと忙しかったです。
20111228152248.jpg
これ銀座近く。(車内より)

20111228172050.jpg
20111228172129.jpg
アキバの喫茶店。夕方です。外は暗いデス。
久しぶりにウインナーコーヒー飲みました。

で、またこれ銀座。
20111228182457.jpg

豊洲。
20111228183100.jpg

あー疲れたw。
しかし、なんだか充実って言うのでしょうか。
そんな1日でした(昨日)。
明日も仕事です。
で、お正月休みです♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村


20111224231730.jpg

メリークリスマス

コンビニのブッシュドノエルにキノコやプレゼントやら飾り付けました。
今年はこれでおしまい。
なんだかアッというまの1年。
忙しかったような、そんな感じです。

20111225014238.jpg
20111225014306.jpg
犬のクリスマス使用の飾りも今日でお終いです。

20111225133220.jpg
20111225133909.jpg
あ、そうそうセブンスドラゴン2020ですが。
ラスボス(ニアラ)クリアしたら、また新たなステージがww。
とりあえず、どうなるかワカリマセンが。
一旦クリアしたという事で。
後はゆっくり進めていきます。

では、みなさま良い夜を♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村