りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


どうもです。
りんご村のシルルです。
プロフィール写真は猫の姿ですが、世を忍ぶ仮の姿は女の人です。

そんな私は毎日まあ忙しく働いたりなんだかんだしてるのですが。
20110714212143.jpg
最近暑いですね。
今日は帽子をかぶっていくのを忘れ。
頭がボーっとしました。。。
いつもは帽子をかぶってますので、帽子ひとつでこんなに変わるもんだな実感しました。


最近忙しい上に、ビーズに凝ってしまたので。
ゲーム界のほうがすっかりおざなりになってます。
20110714213152.jpg
色んなゲーム様たちが鎮座され続けております。。
積みゲーってこういう事いうのかなとか。
そうこうしてるうちに、ノーラがもうすぐ発売でゼル伝3DSがまったく進んでない事に焦ってます。
あと、その他諸々も。
この調子じゃ婆さまになってもゲームしないと追いつかないなとか。
20110714213315.jpg


本当に自分は気まぐれオレンジロード♪

またゼル伝3DS酔いながら頑張りマス。
そうそう、この前。
秋葉に行ったときはじめて3DSをスリープモードにしてウロついてのですが。
誰ともすれ違わなかった。
まあ平日だったしな。
また機会があればスリープにしてウロっとしてみよーと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

こんばんは。
りんご村のシルルです。
プロフィール写真のように。猫の姿でお送りします。


今日は。
とにかく。
食べて。寝て。。を繰り返してましたw。
20110627221159.jpg
面目ないが、これが私です。


んで、その後。ゲーム。ひたすら。
20110627220754.jpg
面目ないが、これも私です。


ただただ、それだけな1日でしたとさーーー♪
(あとは犬の散歩いったくらいですにゃ

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

こんにちは。
りんご村のシルルです。


とても忘れっぽい性格です。


お風呂に入るの好きですが。
最近シャワーですませてます。
湯船につかる前に頭と体を洗うタイプですが。。。。
20110219083223.jpg
気持ちよくつかってお風呂からあがって暫くしたら。。。。



20110219083234.jpg
あれ…。

私、、頭洗ってたっけ???

洗ったよね。
洗ったかな。。。。

で、洗面所で頭だけ洗いなおしたりしてます。
そんな、つまらんヤツです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
20110110220821.jpg
どーも。
陸の孤島りんご村在住のシルルです。

最近、シルルめはパンにハマってます。

シャイニングハーツをやってるから。。。とも言えますが。


そんなに凝ったパンではなく。
20110113205650.jpg
食パンや豆乳ロールにハマっておるのです。
20110113102427.jpg
それをスープにつけて食べるのが止めれません。
20110113205821.jpg

寒い日に。
なんだか心まで温まるきがしまして。
毎朝同じです♪
20110113212459.jpg
まだまだ寒いですが。
皆様も、、それぞれの冬のささやかな楽しみで乗り切ってくださいまし♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

こんばんは、りんご村のシルルです。プロフィール写真の通り。
普段はこんなネコシルル姿です。


今日。
寒かったですね
でも、入浴剤がないなーーーって思いまして。
買い物に出かけました。

20110110220449.jpg
薬局とスーパー廻って帰ってきました。
食材や色々購入したんですが。。


。。。。。。。



見事に入浴剤を買うの忘れて帰ってきました。。。。
20110110224333.jpg


1秒だけ落ち込んで。
お茶など飲んで犬と昼寝してました。
20110110232626.jpg


そしたら夢をみましてね。。。

20110110220519.jpg
洗面所の鏡の下の収納場所を開けた途端に。。。
ザーーーーっと入浴剤が雪崩をうって出てきたんです!!!!!

バブでしたね。
ヒノキの湯とかローズだとか。。
なんか色々あって、、わーーーーい
20110110220732.jpg
なんだ買い忘れても平気やったやん



そんな、しょーもない夢だったんです。
もちろん現実は入浴剤ナッシングです

おわり。

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
