りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


20130406111016.jpg
婚活ブームが怖い。

別に婚活してる人がどうとかじゃなく。

無理にせんでもええやんとか思ったらいかんのですか。

結婚とか素晴らしいと思います。

でも、まあ自然にできたらいいんとちゃいますかしら。

こんなに問題になってるんですね。

まあ子供少ないとか言いますしね。

まずは結婚からはじまりますもんね。

結婚って、相手に寄り掛かるもんじゃないから。
お互い補い合って、リスクだメリットだとか、そういうんじゃないと思うんです。

まあ、なんていいますか。
先のことは誰にもわかりませーーーん♪
だから頑張るんじゃろ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

こんばんは。

今日は森で髪型を変えました。
金髪、オカッパにしました。

帽子やヒゲメガネは、もうすぐニューイヤーなので。
めでたそうな雰囲気にしてみました。

HNI_0003.jpg

部屋もクリスマスからすっかり模様替えしました。


もう一人の住人ナチヲさんも元気です。

HNI_0078.jpg

明日、奈良に帰ります。
今年も色々ありました。
HNI_0096.jpg
なんとか1年、無事にすごせました。
みなさま、ブログを通して色々と勉強させていただき。
勇気やら元気をいただき。

ありがとうございます。

また、よろしくおねがいいたします(^∀^)。

では、よいお年を。

あ、、、ちなみに新しいゲーム、、、ファンタジーライフ買いました。
裁縫師やってます。
よろしくお願いいたします(何が?)。

それでは、また年明けて。
東京に帰ってきたらブログで宜しくお願いいたしまーす♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

どもですー。
メリークリスマス♪

昨日、東京駅とか有楽町とか、銀座とか日本橋とかウロウロしてました。
カッチリした靴はいてたから、今日になって足が痛いわ。。。
でも素敵なツリーに出会えて嬉しや♪


今日は、私を含めて4人で食事。(家で)
20121224192909.jpg
スノードームもらいました♪
こういうカワイイの大好きです、オルゴールもついてて嬉しい(^^)♪
ありがとうございます♪
20121224192836.jpg

食事はカルボ奈ー良。(手作り)
20121224195133.jpg

順不同ですが、前菜の盛り合わせ。
20121224194203.jpg

ティラミス(スポンジ以外手作り)。
20121224210158.jpg

ワイーン♪
20121224204010.jpg

あと、鶏と。
食べれる人だけフォアグラ焼いて食べましたん♪
写真忘れたー(`Д`)。。。

あと、茶色くて長い人(犬)にもクリスマスプレゼント♪
20121224193017.jpg
20121224193127.jpg
蝦夷鹿ーーー!!!
奈良の鹿を連想してしまう!!!
でも、長い人(犬)は足元でメチャ尻尾振ってますw。
はよ、よこせーー!!!


5秒くらいで完食してました(′∀`)アハハ。。。
20121224193505.jpg
一人だけ廊下なのもカワイソウなので、とりあえず皆のいる賑やかな所で食べてもらいました。
長い人(犬)も満足げで良かったです♪

メリークリスマス(^∀^)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村


今日は冬至ですね。

みなさんも柚子湯にはいりはりますか?

私は柚子湯とまではいきませんが。

入浴剤を買ってきました。

色々と忙しい年末で、体調も少ししんどいですが。
こういう暮らしの小さな事を大切にして気分上げて過ごしていきたいです♪

しかし、テレビで。。
20121221190423.jpg
富士山噴火とか首都直下地震で東京壊滅とか。。。
いや、ホント暗くなったし。
私は今東京に住んでいますが。
本当に怖いですよね。
普段は何ごとも無く暮らしていますが、ふと今地震がきたらどうしたらいいのか。
なんて考えます。。。

生き残る自信も、あんまりない。

まあ本能がなんとか頑張ると思いますが。
防災リュック用意して。
なんとか生き残りたいし、頑張りマス。
気軽に暮らしているけど、本当に怖いデス、、東京での地震。

・・・という事で、柚子湯に入ってきます♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

こんばんは。

今日は忙しかったです。

久しぶりに。何年ぶりくらいにスタバでコーヒー飲んで帰りました。
期間限定的な物、飲みましたー。


カルディーコーヒーにも寄って。
20121214231923.jpg
ハーブティー買いました。

最近寒いので、寝る前に少し温かい物を飲んで寝ようかと。
明日雨とか言ってましたね。
まあ仕事だし、いいや♪
おやすみなさい

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
