りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。



みなさま、今年もお世話になりました。
良いお年をお過ごしください。


ワタクシめは、奈良に帰省します。
混雑と混雑と混雑に、疲れ切って奈良に帰る事となりますが。
なっちゃんと頑張って帰省します。

今日は天気が良いので、助かりました。
色々準備して疲れましたが。
まあ実家に帰るし、足らないものは借りようww。
ちなみに靴下は2足しか持って行ってませんw。
いつも買ってくれてるので甘えようと思います。

そんなどうでもいい、私の実家事情ですが。
今年も無事に行き、無事に帰りたいです。

今年の更新はこれにて失礼いたします。

あらためまして、良いお年を♪

(^▽^)ノ♪

こんばんはー。

寒いですねー。

今日は働いてたのですが。
とても忙しく疲れました。

もう年末で、ホントに1年あっという間でしたね。
ちなみに私はお仕事今日まででして。
明日からお休みになります。
明日は病院に行きます。

雨らしいですねw。

そうそう、今日はボーとテレビを観ていましたが。
通販はじまりまして。
フライパンでした。

そのフライパンは良いのでしょうが。
DSC_0164.jpg
出演しているシェフ?詳細はわかりませんが。
そのシェフらしき方が怪しすぎて、ある意味すごい注目してしまいましたw。
結局ずっと観てました。

海外の通販の、日常でこう使ってください。
・・・とか。
使用者の感想映像とか、雑で面白いデス(^^)。


そんなわけで。
年末の忙しい中。
仕事納めでホッとして。
ぼうーっとしております。



メリークリスマース♪

今年も、クリスマスがやってきました。
私は毎年ロールケーキをデコります。
今回も、市販のロールケーキに市販のアイシングクッキーで、市販のホイップクリームの上にちょんちょん♪

かんたーん♪わーお♪

DSC_0152.jpg
若干クリームの搾り方がアレですが、気にしない。

総勢4人で、ささやかなクリスマスパーテー♪
前菜はひらめのカルパッチョとか、なんかハムとか。
萌えじゃなく、モエは買ってきてくれました♪
DSC_0149.jpg

パスタはエビとホタテのビアンコ。

DSC_0147.jpg

DSC_0150.jpg
最後は肉ー。黒い液体はバルサミコ酢です♪

プレゼントももろたー♪
ロクシタンのハンドクリーム。
DSC_0143_2014122521341364d.jpg
いえーい♪開いた缶は、刺繍の糸いれてってwww。よくわかってらっしゃるww。


そんなこんなで無事にクリスマス終了♪

DSC_0145.jpg
(イルミネーションは通りすがりですw)

いやーー。。。終わっちゃった。
クリスマス系の刺繍で、したい刺繍山の如しなんで。
困ったなー。。。

また1年かけて、色々と刺繍しよう♪
脳内、最近刺繍の事ばっかしです♪
はあ、、、あとは年末。
ちなみに今日、年賀状投函しましたあああ。ギリギリセーフなのかしら。
とにかく25日にだせた♪

あ、そうそう。
友人からきたクリスマスカードがレターラックにはいらない件w。
DSC_0155_2014122523350592d.jpg


カードは嬉しいです♪ありがとう♪
クリスマスカードには、よくある事ですね♪

そんなわけで、おやすみなさーーい。
まだ寝ないけど♪


こんばんは。

昨日は冬至でしたね。

私は柚子湯をお風呂に浮かべまして。
そんで、あたたまりました♪

ですが~。。

今日は、とっても疲れました。
はあ。。。。

ぐったりです。

昨日はお風呂でしたが。
今日はシャワーで済ましました。

みなさん、カボチャも食べましたか。

もう今年もわずか。
本当にはやい。

はやいはやい。

年賀状書かねばです。(今更か)


ナイショーーーーーー!!!!(ナイスショットの意)


こんばんは。
今日は本降りの雨の中。
バドミントン行ってきました。

カッパきて自転車でいきました。
まあ近いからいいものの。
みなさん車ですw。
こういう時、免許ないって辛いなあとか思います。
あと、今日は雨でしたし、自転車部隊の女性陣が来れてなくて。
男性ばかりの中、頑張ってきました。

それよりも今日は寒かったです。
が、なかなか良い感じでスマッシュが決まりましたし、行ってヨカッタです♪
来週で、バドミントンも終わり。
そして、新年いつからあるのか確認したら。


「3日からやるよ。」

wwww。

曰く、「丈夫で暇人の集まりだし♪」

いや、良い事ですよ♪
丈夫で暇!!!!
最高ですよ♪

そんなわけで、帰省して帰ってきて疲れてなかったらバドミントン3日から行き隊。
けど、、、行く自信ないww。

では、みなさま、今日も冷えますし。
あたたかくしてお休みくださいませ♪