りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

今日はお休みでして。

とても、ゆっくりできました♪

なんでしょう。
いつものお休みよりも、ゆっくりした気がします。

そしてパソコンの調子は良いままでございます♪

今日は朝から、お洗濯したり。
ダラダラとソファーで転がって本を読んだり、刺繍してみたり。

あー雨が降ってきたー。
と思い、洗濯物とりこんで、晴れてきて、また干したり。
夜はバドミントンの練習に行ったり。

明日はまた仕事ですが。
頑張りマス。

眠いけれど、少し本を読んで。
それから寝ます♪

おやすみなさいませ♪
こんばんは。

まだ起きてます。

そういえば。

オリンピック終わりましたね。
プールが緑色になってくらいで。
なんだかんだで、リオオリンピック。
無事?終わりましたね。

わたしゃ、男子400メートルリレーに感動しました。
よもや銀とはね!!!!

かっこいー!!!

男達が本気で走る!!!!かっこいい!!
感動しました。

もちろん、やってるバドミントンもね。
まさかバドミントンでこんな日がくるとは。

おやすみなさい。


こんばんは。
少し、うたた寝して。

犬のオシッコ散歩して。

今にいたります。

もう寝ようwww。

犬は。
うちに7歳で来た時から。
家でオシッコしません。
トレーニング的なモノしましたが、私がめげました。
スイマセン。
もう、ちょくちょく連れていってます。
職場も近いので。
お昼は家に帰れます。

まあそれはともかく。
その本日ラスト散歩も終わりましたので。
寝ます。
お休みなさい。

この曲も世代のではないですが。
なんか良い曲。昔の曲って良い曲多いねwww。

こんばんは。

最近、体調はイマイチですが。
そこそこ元気です。
本当に気分は良いのです。

毎日頑張るぞーと思ってます。

体調は、イマイチなんですwww。
気持ちは十分。

テレビも音楽も何もなし。
G・Wも仕事ですが。
いつもより少し静かな東京で。
本読んでます。
1度読んだ本。

それでいいの いまは。



ウィスキーは飲まないけれど。
静かな夜の風の音聴きながら。
本読んでます。
東京って、こんなに静かなんやね。


IMG_20151224_213123.jpg
IMG_20151224_212745.jpg
こんばんは。
昨夜食べたごちそうです。
今朝も残りを食べました。
少量が売っていないんで、お皿がたくさん必要でした。
まあ、朝にごちそうが待っていると思うだけで嬉しいものでした♪

手長エビは食べるところ少ないけれど、本当に美味しいので好きです。


今日は昨夜食べ過ぎたので。
豚汁ですww。
メリークリスマス♪

さて。
今日、ようやくハンターランク3になりました。(モンハン)
ライゼスク?かなんか言うモンスター。
憂鬱でしたが、行かないとランク3にならないので頑張ってきましたが。
行けば行ったで。
「これはいける!!!」
無事に狩猟完了して、やっとこさハンターランク3なれました♪

それと。
今日、もうひとつカレンダー製作しました。
IMG_20151225_205842.jpg
ランプの左のやつです。
まあかわいくできた♪嬉しいです♪

そんなわけで。
今日はお休みでしたが、普通の日。(昨日は仕事ww)
メリークリスマス。

やっぱし、クリスマスというば、この曲か。
これにてクリスマスソングしめくくりです♪