りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


月がキレイだにゃ~

もうすぐ私は奈良に帰ります。
かくかくしかじかあって、、少し遅い帰郷ですが、、。
もうすぐ奈良に帰ります。

東京で暮らして、2年です。

あ~、、はやかったな~。


上手くいかない時もありますが、、何もかもが上手くいかないばかりでもないので、、。
とにかく歩き、自信と体力をつけて、、。
これからの道を進んでいきたいです。

毎年毎年、、思う事ってありますか?
私、、ないんです。
特に、、無い。 ただ、、ね~親兄弟が、、いつまでも元気に幸せにいてくれたら、、そんでいい。
あえて言えば、、それだけですかね。

とにかく、、家族が元気でいてくれたら、、。
私も元気でいれる(`∀`)♪

ガーーースピーーーーーーー!!!!!!

クカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(‐д‐)


爆睡。


ポカポカのカーペットで!!!!


グガッ!!!!っと目を覚まし、、喉がカラッカラ!!!!

年末にいたっても、、この始末よ!!!!

友人から いただいた韓国土産の「ゆず茶」を飲もう。
掃除したら、随分 冷えちゃった。

しかし、、お湯を どんだけいれたら良いのか、、文字がサッパリ読めない(´・ω・`)
20091230130019.jpg
駅の文字なんか見たら、、ああ、、そういう文字なのか~と思うけれど、、。
実際、、こうツラツラと文字が並ぶと、、まったくワカランもんです。


…という訳で、、お湯の量は適当。
でも、、とっても美味しかったです♪

最近、、本当に足が冷たいです。


足裏マッサージでも言われたように、、。
すんごい冷えてるんだろうな…と思います(つд;)

足先を ストーブで燃える寸前まで近づけて温め、、やっと満足するくらいです。

寒いというより、、足が冷たい。
時には苦痛を感じさえする時がありまする。
ふう…。
ヤダな…うるうる涙

もっと、生姜を摂取しなきゃ、、ならんのかな?
生姜はちみつも紅茶に入れまくってるのですが、、足先に関してだけ効果ナシです。



自分でもマッサージしよう(´・з・`)

これは、、風呂敷です。

東京に来たら、、トレンディーな風呂敷や手ぬぐいショップがたくさんあって、、購入。

こうして、、籠柄の風呂敷を、正に籠のようにして、、色々入れて壁にかけてます。

とても、、気に入ってます♪


先人の知恵ですね。  何度も、どんな形にも使える風呂敷は「便利」です。
今、エコとか云々叫ばれてますが、、。
人が ただただ普通に暮らせば、、エコなんだと思います。
経済成長など、、そちらの道を我々は選んだわけで、、。

なんていうか、、違う意味での「便利」をえらんだと思うのです。
なんと言うか、スピードとか、、。


それで良かったと思えるように、、世界中の全てが(人も動物も環境も)平和に暮らしていけたらと思います。
