りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

今年もあとわずか。

お世話になりました。

色々あった今年。
でももう忘れた(^∀^)。
明日は来年。
面倒な事も嬉しい事も受け入れて、また色々楽しみたいな♪



すべての人々や生き物が普通に暮らせる良い地球でありますように
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村


今年は奈良に帰らない。

諸事情あって帰らない。
東京で年を越します。
たいした理由じゃないけど。まあ、今年はこんな年の瀬だ。


今年が暮れていこうとしてる。
次代へ次代へ。

時代はどんどん、次代へ。




センキューーーーーーー!!!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
20101231144142.jpg
どうもです。

今日は寒いですね。
でも天気が良かったから、お布団ほしたりしてました。
今年は奈良に帰らないので。
ゆっくり東京で、行く年来る年です。

おせちなんか作ったり。
色々してました。

あー忙しい忙し。。。
部屋の中をウロウロしてます。

今年は早かった(^∀^)
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村


カキと、豚バラとか野菜とか。

総勢4人でカキ鍋。
ちなみに私はカキ苦手(爆)。
食べれなくないのだがね。なんとなく苦手。
そもそも貝類が苦手なのだ。

シジミは好き。

そんな鍋でしたが美味しかった♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

今日のお買いものです。

やっと、ビーズログ買えた。(乙女ゲーム雑誌)
付録が嬉しかった
20101230185254.jpg


あと、これプレゼントしてもらった。
ビックリ!!!!なにこれ!!!
20101230185130.jpg
なんとPSP本体にはめてモンハン頑張れハンティンググリップだってよ!!!
まだまだ初心者なのに


あとは秋葉のアトレのカワイイ下着屋さんで、スエットと靴下。
ポッケ部分が水玉になっててカワイイのだ
20101230185152.jpg

なんかスゴイ良い買い物した気分だす♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村