りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんにちわ、りんご村のシルルです。

突然ですが、私が「こんにちわ」って書く理由ですが。。。

「こんにちは」って書くのが面倒だからです。
私のパソコンですが。。。
20091001214154.jpg
こんな感じなんです。

歯抜けなんです。
Hが抜けてるんです。

「わんにちわ」をWAっていれる方が楽なんですよ。。。
「こんにちは」だと、どっかから「は」をコピペしてこなきゃならんのです。
怠け者でスイマセン。。。

マジでそろそろ新しいパソコン欲しいです。
おいくら万円するんかなー。。
いちおうデスクトップを考えております。


りんご村のシルルでした。
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

