りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


どもですー。

今日は秋葉原でプリキュアのキュアブロッサムを購入しました。
姪っ子が大好きなんで。
一つ持っておこうかな・・・と思いまして。
姪っ子には、もう少し遊びやすいブロッサムのフィギュアをあげてます。

20110829175241.jpg
チビアーツというシリーズみたいですね。
ねんどろいどと少し似てる感じ。


顔も色々あります♪
20110829175633.jpg

姪っ子からも誕生祝いのお手紙が来たので。。。
今度これ見て絵を描いて返事の手紙でも出そうかな♪

あ、そうそう異国迷路のクロワーゼの湯音のねんどろいどの予約受付されてた。。。
悩んだがやめた。
が、欲しいなと思う。
なんじゃそりゃ。

あーーー・・・・。。
お腹空いたーーー。。
ではまたー!!!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
