りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


20110927181150.jpg
今日はデズニーシーに行きまして。
夜はラウンジで軽く食べて飲んで帰ってきました♪

カクテルもアミューズも10th記念の物です♪

20110927190036.jpg
この船の中にありますラウンジです。

楽しかったです(^^)
20110927195400.jpg

ランドも面白いけど、シーの方がゆっくり回れた気がします。
アトラクションもそんなに時間並ばなかったし。
最大で並んだ所は70分でした。ゲームでもしてりゃ一瞬なんでしょうけど。
いちおうやめといたw。

そんな感じで、また機会があれば行きたいかなとか思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

