りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


ハロー。

キティ。

いっぱいあります。

20120628214043.jpg

ご当地キティは一時、集めてました。

iPod袋に入れてます。
iPod袋と言っても100均のですけどね。

20120628230613.jpg


iPodを購入して4年、5年?ワカリマセンが。
今になってやっと、自分のパソコンで音楽いれました。

それまでは友人のパソコンで、曲を入れてもらってました。
そもそもiPodは、その友人に勧められて、訳も分からず購入したんですよねー。

私はあんまり音楽に興味なくて、必要ないとおもってましたけど。
音楽を聞かないわけじゃないのです。

リラックマのカバーを取ると、なんかべトべトしてました。
もうカバーつけないでいよう。
このタイプのiPodカバー、電気店で探したんですが無かった。
もうすでに過去のタイプ。オールドタイプ。

4、5年のうちに政権も変わり、iPadなんかも出てきて、電話はスマフォが台頭し。

私は住む場所も変わった。(奈良→東京)

なんか、すごいね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

