りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

どもでーーーす!!!
第3大地に行けまして。
極寒の地をさまよっていましたら。
迷宮発見しまして、さっそく探検!!!
新しい迷宮大好きです。マッピング大好き!!
いえーい♪

鍾乳洞っぽいつくりで、3Dにして上を見たりしてました。
洞窟は個人的に好きなので、わーいなんて思いながら歩いてますと。。。


!!!!???



何これ。。。

えーっと、とりあえず近づこうと思ったら。

ビシッ!!!!

って、ダメージくらいました。
あーびっくりした。

20120729124437.jpg
なんやねん。。。

とりあえず。
名前忘れましたが、氷の棒的なものでなんとか前に進んだり。

はー、ワールウィンドのおっさんの言うとおり。
一筋縄ではいかない迷宮ですね。
まあそりゃそうか。

とにかく、行けるところまで(TPあるまで)行こうっと♪

20120729135844.jpg

ん?

何アレ。

とりあえず、チラッと様子見だけして。
さっそく街に戻ってきました。
はあ。あいかわらずのへっぴり腰。

先の戦い後にパーティー抜けたルーファンさん入れて出直そw。

お腹もすいたし。
そだ、一楽ラーメン食べよ。
ナルトの中に出てくるラーメン屋さんのです♪
楽しみー♪
20120725182621.jpg
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
テーマ:世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神 - ジャンル:ゲーム