りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


今日は、これから台風です。(東京)
自販機でコーラを2本買いました。

台風に備えました。

ガンダムバージョンでした。
世の中の人が、みんなガンダム好きとは限りませんよね。。。っていう。
携帯ゲームのコマーシャルありますが、おっしゃる通りだぜ。

今日は、特に何もしてません。
休みでした。
昨日ソフトで頑張ったので、肩?腕?なんか痛いですw。

大好きなピザトーストを喫茶店で食べました。美味しかった。
20120930130339.jpg


ちなみに昨日は久しぶりにハンバーグ食べました。
20120929232612.jpg
目玉焼きのせて美味しかったです。

それとお酒。
20120929232646.jpg

今日はカレー。
鶏ひき肉のカレーです。

とりあえず、台風の前に。
例の茶色い人(犬)の散歩をかるく行っとこうかな。
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

