りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


昨日くらいに観たニュースなんですが。
この小劇場なんでしょw。

さて今日はハロウィンですね。
日本ではお菓子屋さんとか花屋さんくらいですかね。
なかなか馴染みないですね。

私はドーナツのさしいれもらいまして。  ピヨ
20121030161204.jpg
バリバリ頑張りましたよ♪
そして、今季最後のソフトの練習も頑張りました。
やー終わった終ったw。
チームに参加させてもらって、はじめてのシーズンだったので緊張しましたが。
また来年頑張れればと思います。


んで、クロスステッチのクリスマスできました♪
ツリーの前のはプレゼントをイメージしてます♪
20121030211655.jpg
20121030211734.jpg
ハロウィンなのにw。
でもワタシャね、クリスマス大好きなんです♪
いや、クリスマスまでが大好きっていうのでしょうか。
準備とかワクワク感が半端ないです♪

さて、この刺繍を何にしようかのう。
とりあえず今日は疲れたので世界樹でもして寝ます。
その前に散歩(犬の)。

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
