りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

(1月29日)


こんばんは。
昨日キルト展に行きました。
詳しくは前記事に記載あります。

とにかく、わざわざ奈良からキルト展のために友人が上京してくれて感謝です♪
あと、もう一人、関東に住んでる友人も合流して観てきました。

とにかく広いので、まあやっぱしですが疲れましたw。

キルト展の後は神保町に向かって、手芸本の専門店に向かったのですが。
残念ながら倒産してました(つД;)。。。悲しかった。。。。
仕方がないので、皆でトボトボとアキバへ(なんでやw。)。
アキバへ向かったのは、もちろん私の誘導ですが。
電車の線路下でご飯食べました。
20130129173621.jpg

川沿いです。
なんか風情があってヨカッタです♪(窓からの景色)
20130129174043.jpg

そこでみんなでサングリア頼んだんですが。
20130129180311.jpg
入れ物がカワイイ♪にわとりw。
しかしサングリアを注ぐと、えらい事に!!!!
20130129180332.jpg
ゲローーーーーー。。。。。

まあええわ。
・・・という事でパエリア食べました♪美味しかったでーす。(ちなみにスペイン料理屋ね)
20130129183921.jpg

で、ワイワイ食べてたら混んできたので。
2件目行っとこうという事になり。
アキバのバーへ。
20130129200449.jpg
写っている2人は私の友人です。

私は酔っ払って、マドラーを何回もストローのように吸ってしまいました。
いやいやマドラーやってばと、何回も自分で思いましたとさ。

この日は、ここでお開き。また明日なーと言って解散。


そして今日。(1月30日)
20130130110940.jpg

三越にはいっているラデュレに行きました♪
なんと1番乗りw。(たぶん)
20130130111108.jpg
サンドウイッチめちゃ美味しかったです♪
20130130132042.jpg
ケーキも苺ちゃんでカワイイ!!!
なんじゃこの乙女チック!!!
かわいすぎ!!!

もちろん美味しかったです。

そして友人は奈良に帰って行きました。
短い期間でしたが弾丸トークできたし、楽しかった。
また頑張れそうです。
明日から頑張りマス(^Д^)ノ
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村

