りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

HNI_0088.jpg
こんばんは。
森の話です。どうぶつの森。
わが村にも、リセット監視センターが完成、ついにw。
迷ったけどね、いちおうねーw。

マンホールが夜に開いてると、地味に嬉しい♪



・・・なんて言われます。
今までのシリーズも、こういう所から来てたのかしらw。
食べかけのピザとかあったw。


そうそう。念願の家具が手に入りました♪

キタ!!!ホットプレート♪
住宅展示場にあるんですが、皆さんリメイクしていて買えなかったんだよね(つω;)。
HNI_0004.jpg
・・・という訳で嬉しいです♪
私はまずお好み焼きにリメイクしたい。
ほんでからホットケーキ♪


それとおお。
えーっと、今日はイースターでしたね♪
たまご家具ゲットンしましたかー♪
HNI_0011.jpg
バスケット、カワイイですよね~♪

あと、ピョンタロウは後ろから話しかけると豹変しますw。
HNI_0013.jpg
さらに飴ちゃん渡すと「これ渡されてもねえ」とか言われました。

そんな感じで楽しみにしていたカワイイたまご家具はコンプリできて嬉しかったです♪
被ったの売ったら高額でビックリでしたよw。
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム