りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

20130430000647.jpg
こんばんは。
右が完成した画像です。

少し統一感がないかもですが、左の暗い感じのより。
まあいいかなーと思って、これで良しとします♪

今見たら。
随分前に作った上の2つの(ブルー系の)カフェカーテンの雑なことww。
20130430000915.jpg

写真ではワカリマセンが、縫い目やらが荒いデス。
今回作った一番下のカフェカーテンは、それに比べキレイな仕上がりになってます。
やっぱし慣れですかね。これからも針を持ち続けたいですね♪
そしたらいつか、きれいに作り上げる事ができるかもしれません♪
(^∀^)
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
