りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

あ、どもーーー♪

あーーー。

昨日ですね、新・世界樹でましたね。
買いましたけど、しゃべる世界樹新鮮w。
アトラスさんが残念な事になったけど、ドラゴンズクラウンって出るの?www。
これめちゃ楽しみなんですが予約とかしても大丈夫なんですかね。
出ますよね♪

さて、何故か討鬼伝も買いましたよw。
忙しくなってきたで。

ああーーーー。



それにしても。
自分はですね、ばっちりゲームから離れてた時期がありまして。
しかし数年前に。
ひょんなことでDS-iと当時のどうぶつの森をセットでプレゼントして頂く機会がありましてね。
あーーもう知らん!!!こんなんもらったら、もう知らんでーーー。
・・・という事で、そっからまたゲームな日々はじまりまして。
今ではまあ、もう変われないでしょうねw。
変わるつもりも毛頭ござらんですがね。

そんなわけで。
しばらく平日は世界樹、討鬼伝、寝る前に十三支演義。(とび森はライフワークなんでやってます。)
休みの日に三国恋戦記思い出がえし・・・って予定で生きていきます。
(何の宣言よ・・・。)

合間に刺繍・・・。
なんかもう趣味で爆発しちゃう!!!
全部インドアーーーあーーはっはっは!!!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
