りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。



こんにちは。

最近やってた刺繍が完成しました♪

分かりにくいでしょうが、マイメルスリー(私の手芸屋)という感じのイメージで。
ミシンや糸や毛糸。ボタンなど。
手芸に関係する物を刺繍したモチーフです。
またキレイに仕上がったら載せたいと思います(^^)

20130827220058.jpg

結構ですね、なんといいますか。
私にとっては大作でした。
これからも色々な作品を刺繍したいのですが。
後に、「当時の私にとっては、これが大作だったんだな」と思えるように、もっと腕を上げたいもんです。
つまり、もっと大作つくりたいです。

もちろん小さい作品も大切にしていきたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
