りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんはー。

大した報告ではないのでが。
ここ数日。・・・と言うか、昨日くらいから。

携帯電話の写メ機能がおかしくて、写メがとれません。
ですので、文字のみ。
私もついにスマホなのか。。。
かれこれ、この携帯も7年?くらい使ってます。
そのうち復活してくれれば良いな。



最近の報告はですね。
昨日は労働、労働でした。
そして今日GE2、とりあえず終わりました。お休みでしたので、ゆっくり楽しめました♪

終盤は、中盤までより少しストーリーのボリュームがダウンしたような気がしますが。
それは私は「2」から遊んでるからかもしれません。
しかし、狩りは本当に面白かったです。もちろんストーリーも。
他の狩りゲーと全く違いました♪
もっさり感もないし♪
面白かったです。

いやーとりあえず、私でもエンディング見れましたーー♪

今は何故かテラリアの体験版やってますw。
地味に面白く時間泥棒です。
もしかしたら安いし買うかもしれませーん♪
おーまいがー!!!

そんなわけで。
せっかくお越しいただきましたが。
写メ無しでスイマセン。

ではまた♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
