りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

今日はお土産いただきました。
東京のですが。

なんか酔っ払ったお父さんが持ってそうな包みですが。
お菓子です。
20140426221156.jpg
明日食べたいと思います。
ありがとうございます♪

今日はバドミントン行ってきました。
もうすぐソフトボールがはじまるので。
そちらはお休みになりますが。
やっぱしバドミントン楽しいデス♪

身体動かすと清々しいです。

スポーツすると、だいぶ汗かく季節になってきました。
めちゃ汗かきましたーw。

バドミントンはずっと動いているので、やっぱしハードです。
まあラケット競技はそういう感じですがね。

また行きたいです♪

明日も働くので、犬の散歩行って。
夕飯食べて、無双4して、寝ようかな♪
では♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
