りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


lこんばんは。
2回目のブログです。
たいした内容じゃないです。
いつもですが。

洗濯バサミいれが完成したので。
今度はまた違う刺繍に取り掛かっています。
とりあえず刺繍して、そっからまた何にするか考えようと思います。

今回は少し目の粗い布地使っています。
ですので、少し大きめに出来上がります。
少しですがね。

20140730205109.jpg
刺繍バッグから、糸がたくさん出てます。
刺繍はこういうの面倒だなーと思うのですが。
楽しいので仕方ない。
面倒は面倒なんですが、楽しいが先走ると進められるもんですね♪

とりあえず新しいモチーフ頑張りマス♪

今日は(いつもですが)、疲れましたw。
帰ってきて、グーグー寝てしまいました。
あまり寝ないようにしているのですが。
疲れていたのかな。
夜、寝れないくなるのが嫌で、あまり間に寝ないけれど。
たまには、いいかー♪
