りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんはー。
どうもどうもー♪
一昨日と昨日はもう、疲れ切って。
ひたすらボーっとしてましたー♪

今日から真面目に働きまして。
頑張ってきました。

一昨日に、世話になってる方が私の誕生日会をしてくだすって。
雨の中、ご飯食べに行ってきました。
20140828200408.jpg
メインには、こんなお肉料理がでて。
美味しかったし、ワインやらなんやら飲みました♪
食後に調子に乗って、食後酒(グラッパ)飲んだのが、、、あきませんでしたー。
帰って、バタッ…っと眠りましたww。
夜中の2時3時くらいに起きて。
歯を磨いたり、顔洗ったり、、、ゴソゴソしてました。
もうお酒も弱くなりました。
調子のらんと、真面目に生きます。すいません。

で、そこで誕生日プレゼントもらいまして。

じゃーん。
20140830235246.jpg
色鉛筆とスケッチブックーー♪

これって、刺繍の図案考えろってことやーーん!!
頑張るでー♪
ありがとございまーす♪


さらに、先週のファミ通。
20140830234830.jpg
これは表紙見ただけで、即買いました。
なんだよ、素敵なイラストやん!!!
今週号じゃないですよ、先週ですよ!!
こういう、ゲームの中の世界感いっぱいのイラスト好きです♪

まあ、そんな感じで討鬼伝極も無事入手して。
嬉しいし、忙しい週末になりそうです♪

ちなみに今日は忙しかったけど、あっという間に仕事も終わり。
バドミントンに行ってきました。
母親から送ってもらった新しいバドミントンウェアで頑張ってきました。

ふ~。。。

おつかれさんでーす。
