りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんはー。

昨日久しぶりにブログ書きまして。
んで、なんでこんなにブログ書けてないのかって。
やはり討鬼伝極のせいかとww。

最近は、特殊任務だっけ。秋水にはなしかける任務好きで行ってました。

色々な討伐に行ってますが。
まだまだ楽しめそうです。
それに、13章の新たな任務達は。。。
なんか、大型同時に討伐してねーって感じのとか、単独任務とかで。
もうちょっとしてから挑戦してみようw。
・・・と避けてます。
(ストーリーは終ってます。)
2014-09-23-164528.jpg
最近は、凛音さんの「それでも鬼か!!!」ってセリフが好きで。
よく連れて行ってますw。
あの人スタイルは「賭」ですけど。(けどってのは、あんまし役立たないかなーとか思ってた。)
結構、タマフリ回数増やすやつ出してくれるんで、私は△(堅甲)をバンバン使ってますw。


あ、それと討鬼伝は、世界感も素敵でして。
景色もキレイです。
これは、この前の戦闘中発見したのですが。
2014-09-23-180719.jpg
この景色。。。スゴイ♪
なんか、古代出雲大社的な感じでドキドキしまして。
戦いそっちのけで写真撮りましたww。


そうそう。
最近、依頼をこなしてましたら。
装備がそろったので。
この装備になりました。
2014-09-22-150506.jpg
2014-09-22-150513.jpg




あーあと、天狐の色も。
2014-09-22-114106.jpg
緑っぽくしてたのですが。
なんか体調悪くてうずくまっているような色になってしまったので。

自分の装束に合わせて赤にしました♪
2014-09-22-213258.jpg


まあ、ほんとに討鬼伝極、面白いのでおススメです。
2014-09-21-170220.jpg
最近、電車で隣に座った男性が討鬼伝極してましたww。
あの薄いビータ、、ちょっとうらやましいです。
ミクさんとか討鬼伝とか、そういうゲームの場合。
薄い方が手が疲れないと思うんですよね。
私の旧型なんで、結構分厚いんです。
この少しの差が、違ってくると思うんです。長時間になるとねー。

・・・とかなんとか言いながら。
明日仕事で早いから、本読みながら寝ますー。

いつも討鬼伝極の事ばっかしでスイマセン。
ではー。(^▽^)ノ
