りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

今日はパソコンの調子が悪いデス。

簡単に更新しますが、コメントはまた後日お返しします。

入力しますと。
キーボードを押してもいないのに、同じ文字がダ――と出ます。
例えば「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」みたいな・・・。

なんだこれ。

とにかく、自分のコメント欄返信と。
皆さまの記事にコメントしようとすると、そうなります。
自分のブログは今、問題なく書けています。
おかしいなあ。。。

なぜにーー。。。

あ、あと。。。

いつもでは無いのですが、よく皆様のボタン。応援ボタン。色々ある応援ボタンなんですが。
押すとカチッという音と「!!」というマークでるのですが。
あれも何だろう。
世の中ワカラナイ事だらけです。

とりあえずパソコンは、また明日様子みようと思います、スイマセンm(- -)m
ではでは。
