りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

犬です。うちの。

なんでしょww。

このまましばらく、ずこーーーって感じで転がってました。
吉本新喜劇並のコケッぷりです。
ずこーっ!!!

IMG_20150417_120158.jpg

不思議な人(犬)。
IMG_20150417_120101.jpg
まあともかく、気持ちよさそうですね。


そうそう。
ご無沙汰しておりました私はと言いますと。
ディズニーシーなんぞに行ってまいりました。
少し寒い日でしたが、空いてたし楽しめました。
ともかく株主優待券という名のタダ券をいただいてましたので。
行ってQしてきました。
IMG_20150421_165537.jpg
IMG_20150421_151430.jpg
イースターしていてカワイイパーク内でした。

年甲斐も無く、はりきって。
ぬいぐるみ購入。
で、撮影スポットで写真撮ったりーー♪
IMG_20150421_154737.jpg

友達が2人連れて帰らないと後悔するよ、自分がそうだった!!!
と、力説してくれたので。。。
IMG_20150424_234701.jpg
購入して帰りましたー♪
めでたしめでたし♪

男の子の方がダッフィー。女の子の方がシェリーメイといいます。
よろしくねー♪
ちなみに、このクマさんたちは。
ミニーマウスさんが作ったぬいぐるみ云々。。。
まあそんな設定です。

いい年して・・・と思ったけれど。
心は案外乙女な所ありますので、私。
帰って並べると思いのほかかわいくて購入してヨカッタです♪
わーい♪

あ、そうそう!!!
最近購入した本。
火怨読みましたー。
読むというより読まされる。
グイグイ読みました。
ちょっとなーと思う部分は、まあ小説ですしね。
そういう作者の思い入れやら解釈は色々あれど。
面白かったです♪
アマゾンにレビューなんぞ書いてしまいましたww。

私は歴史小説を読むきっかけになったのは。
「関ヶ原」です。司馬遼太郎さんの。
あれ、面白かった♪
それから色々読んでいますが。

今回の火怨のような、ドラマを観ているような
歴史小説も好きかもですー♪


ではでは、そんな感じで暮らしております。
