りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

茶色くて長い人(犬)は、野性をわすれ。
普通のオジサンです。

それにしても。。。
ちょっと足、短すぎないかい?
IMG_20150522_003939.jpg

何これ・・・。

ちょこんて、、、ついてるだけwww。
かわいそうな体型です。
ごめんね、人間が悪いんだよ。

この人(犬)は、後ろ足のわりに前足がスゴイ太いんです。
ガッチリしてます。
前輪駆動なんでしょうね。
後ろ足は、とりあえずあるよーくらいで。

それはそうと。。。
最近は、ますます老化したのか。
IMG_20150522_145443.jpg
寝ている時間、かなり増えています。
洗濯いれていたら、その隙に、もうグーグー寝てます。
頭の上にハンガーが置いてあるのに、グーグー寝てます。


まあ元気は元気ですけれど。

長生きしてね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。