りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。
任天堂の岩田社長がお亡くなりになられましたが。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。

これからの任天堂が少し心配ですが、頑張ってほしいところです。


私は最近。
ニュー3DS買いました。
実は、今までの3DSのボタンが1つ反応悪くなってきていまして。
いや、問題ないのですけれどね。
買いました。



IMG_20150728_154903.jpg
IMG_20150728_154919.jpg
白に白の着せ替えなので、分かりにくいですが。
うっすらマリオの世界が模様になっています。
このニュー3DSは着せ替えたくさんできます♪素敵です(^^)。

お引越しもしました。
IMG_20150728_002522.jpg


操作性は。

IMG_20150728_154835.jpg
良い。
持ちやすいです。
軽くなった。
LL は知りませんが。。。普通のは良いと思います。
それでいて従来の物より画面が大きいので。
とても満足しています。

牧場生活、、、いやピエトロ王子の冒険も今まで以上に楽しくなるでしょう。
もちろん牧場生活もね。

ちなみにニュー3DSのアップ写真の後ろに茶色いのいますが。

IMG_20150728_154919_20150728214452a5c.jpg

IMG_20150728_155126.jpg
やっぱり、この人(犬)でしたー(^^)。
ではでは(^^)ノ
