りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

うちの茶色くて長い人(犬)が、25日に日帰り手術した件ですが。

今。なっちゃんは元気にしております。

昨日の朝まで、少し元気ないかな?という感じでしたが。
お昼すぎるころには元気をとりもどしてきたようです。

とても安心しました。

今では、遊べ遊べもするし。
モリモリ食べますし。
いつも通りです♪

私も、少しほっとしました。
あとは病理検査で悪性じゃなければ、良いのですがね。

また、色々注意して、お互い元気に暮らしていけたらなと思います。

(^^)♪
