りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

最近。
ゆっくりですが。
大人のぬり絵をしています。

私は「すいとん」が好きでして。
(自分で作るんではなく、市販の)
少し離れたスーパーライフにうっているんです。
で、わざわざ自転車で少し離れたライフに「すいとん」目的で行きます。

そこで。
すいとん購入し、レジ並んでましたら。
レジ前(?)にある本コーナーに、ありました。



ディズニーのぬり絵。
かわいいなと思い。
気軽に買いました。
で、思い出して最近ぬってました。
日々、できる時に少しだけ。。。。

それで、今日1ページ完成。

IMG_20160229_203655.jpg

桜満開のお花見ですかね。

IMG_20160229_203908.jpg
IMG_20160229_204035.jpg

特に見本があるでもないので。
自由にぬれます。おもしろいデス。

刺繍してるし、自分で図案考える時などの。
色の勉強や参考。
芸術センス的なものの練習にもなるかなと。
なかなか、良いもの見つけました♪


今度は、コレ塗ってみようかな。
IMG_20160229_204313.jpg
マリーだっけか。。。
猫の。。
色んな絵が、たくさんあるので。
長く楽しめそうです♪
