りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

ご無沙汰でございますのような気がします。

なんだか長くやっているブログですが。
結構最近放置ぎみですわ。
毎日が忙しく。
あっという間でして。
何があって、こんな風に思っただの。
なかなか覚えてないっていいますかwww。
一日も終わり、ベッドの中でやっと一息です。
今は、そんな時なのかもしれません。

家でも仕事したりしてます。
この私が!!!!

てへ♪


そうそう、この前の日曜に。

バドミントンの試合にでましたよ。
前、優勝したパートナーと。
今回は部が上がって。
予選リーグは突破しましたが、決勝リーグで負けてしまいました。
まだまだ改善の余地ありで。
私もパートーナーを信用して、信じて、頑張ってバドミントンしてみようと思えた試合でした♪
負けから学ぶ事、多し♪

さて。
桜も散り、今はもう初夏のようきですね。

たかだか占い事ですが、今年は仕事運良いんですって♪
てへへー♪
頑張りますよ♪


まあボチボチ元気にしているつもりです。

