りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

また、手持ちの本のためにブックカバー作りました。
カルディコーヒーのです♪

だからなんだと言う話しですが。

仕事して、それ以外は犬と過ごして。
家でこのようにブックカバー作ったり、刺繍したり色々ゴソゴソしております。

今日は、前回のブログでも書いた。
マカロニサラダ作りました。
久しぶりにマカロニサラダを作って。
こんなにマヨネーズいれたっけ?と、少し不安になりましたので。
マヨネーズをある程度いれて、そっからカレー粉いれてカレー風味にしてみました。

写真は撮ってませんー。
忘れたー。
また明日にでも載せます。
明日は、何かお菓子作りたいです♪明日お休みなんで♪
お菓子作って、のんびり過ごしたいでーす。

お休みなさいましー(^▽^)ノ


