りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。
最近。
ずっと前にしていた刺繍の額をようやく購入して。

ちょっとしたスペースに飾りました。
小さいくぼみ?みたいになっているスペースがあって、そこに飾ってます。

かけているリボンは、なんかカワイイのを持っていたので。
とりあえず、額にかけてみただけです。なんとなくです。

この刺繍は、このスペースにはめる為に刺繍したようなものなので、ようやく完成という感じです。



そして、何気に大人のぬり絵もしてます。
IMG_20160922_001446.jpg
ハロウィンのモチーフがあったので。
ぬってみました。

途中で忙しくなり。
なんだかサクッとぬりましたが。
写真に撮ると、まあまあ良い感じですね♪

今日は、雨がふるのか降らないのか、なんだかよくわからい天気な東京でした。
はやいもんでもう9月も終わろうとしてますね。

驚き。

日々頑張ろうと思います(^∀^)ノ
