りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。



こんばんは。
図案本見て、刺繍しました。
猫ちゃんです。
猫ちゃんが、毛糸玉で遊んでいるの図です。
なかなかカワイイです♪

これは、猫ちゃんと暮らしている人にあげようと思い、急いで作りました。
明日プレゼントです♪
喜んでださるといいですけれどね。

DSC_0115.jpg


とりあえず忙しいながらも刺繍もしたりして。


私もなんとかやっていますが。



DSC_0081.jpg

この人(犬)もなんとかやっています。
3月で14歳になりました。
人間では72歳くらいのようです。
毎日楽しみながら、頑張ろうね♪
