りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。



こんにちは。

昨夜は餃子をつくりました。

美味しかったです。

最近は色々疲れる事も多く、嫌になったりするのですが。

考えても仕方ない事に脳みそ使うのも、また疲れるので。
どうしようもないわけだ、と思いながら。
うまく考えないようにしなきゃです。


そして久しぶりにホットケーキを食べました。
喫茶店で。

DSC_0173.jpg

ともかく、人というのは自分が理解されていないと感じると。
ストレスを受けるようです。
いや、私だけかもしれません。

思ってもない事を断定されたりすると、すごく悲しいし怒りもあります。
しかしまた同時に、「そう思われるような態度や言動をしたのだろう」と自分を責めてしまいます。
結局、私が悪かったのだろうと判断する性格ですので。
余計にしんどくなるわけですwww。

・・・とまあ、もう考えても仕方ない事で、また頭を使ってしまっているわけですねww。

ま、頑張りマス(^^)ノ
