りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。




こんにちは。

秋めいて過ごしやすくなってきましたが。

台風とかでまだまだ天候が不安定ともいえますし。
油断なりませんね。



さてさて。
うちの茶色くて長い人(犬)が14歳で。
祝・長寿という表彰状をいただき(4月頃w)、今は部屋に飾っています。

最近は、寝ている時間も多くなってきて。
歩くのも遅くなりました。

それでも一緒に散歩したり。
自転車の前カゴにのせてウロウロして、外の空気感じて暮らしてます。

食欲は落ちないで、遊ぶ意欲もあるから。
元気な方なのかな。
もう少し一緒にいたいです。

せっかく生まれてきたんだし、頑張ろう、一緒に(^ω^)♪
