りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


やっとクルペッコとやら倒した。。。
やった。

きちんと対策したら大丈夫でした。

でも、炎まみれにされたりで少し大変でした。
しかし、こやし玉や音爆弾で頑張りました(^∀^)

20110203130354.jpg

で、やっと蜂の巣箱を設置できました。
嬉しい
20110203130658.jpg

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム
コメント

こんにちは。^^

おめでとうございまーす。v-352v-353

このクルペッコってめっちゃデカいですか?
真中に濃い緑に広がっているのがそうですか?
(すみません どこに焦点を合わせていいのか・汗)

モンスター倒したとか聞くと
「ピクミン」(ゲームキューブ時代)を思い出します。
フルコンプ出来た時の自分と言ったらっ。
「私ってやればできる子だったんだ!」と
鳥肌立ったのを覚えてます。(←ばかちん)
2011/02/03(木) 22:01:06 | URL | 弥散 #TGwEbXNQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>弥散様

こんばんは。
そうそう。。真ん中のデッカイのです。
大きい鳥です。(^^)

> おめでとうございまーす。v-352v-353
あざす。

>「ピクミン」(ゲームキューブ時代)を思い出します。
> フルコンプ出来た時の自分と言ったらっ。
> 「私ってやればできる子だったんだ!」と
> 鳥肌立ったのを覚えてます。(←ばかちん)
おおおお!!!ピクミン私もやってましたよ。
集団でわーーーーってね(笑)。
キューブって案外面白かったですよね。

モンハンも「やればできる子」感味わえます(笑)。
アイテムの使い方がミソです。
結構難しいです(つω;)
2011/02/03(木) 22:14:31 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/3413-1d77a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
モンスターハンターポータブル3rd
ネトゲ板モンハンまとめ ~2chスレまとめ 【MHP3】MHP3の質問に全力で ... モンスターハンターポータブル3rd専用の質問スレです他のスレでは叩かれそうな質問はここでお願いします質問スレにつき過度の雑談は控えましょう ●全員・最低限のルールは守りましょう。なのでテ...
2011/02/03(木) 19:48:56 | 超最速ニュース!
