りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

とりあえず。
刺繍の図案描いてみました。
全然納得してませんが、とりあえずです♪



で、、。

刺繍してみました。


IMG_20160112_191921.jpg

なんとも笑える仕上がりになりましたが。
やってみないとワカラナイ。
自分なりに問題点やら発見できたので、とても良い収穫ありました♪

クマさんのお母さんがお洗濯していて、猫の郵便屋さんがお手紙持ってきているの図です(笑)。

このために購入した方眼ノートに、こうして貼っていきたいです。
IMG_20160112_194321.jpg
ともかくも第一弾完成。

今度は、もっとこうしようとか。
色々判明。
地味に頑張りまーす。

こんなヘッポコ図案ですが、いちおうシルルりんごオリジナル図案なんで。
マネしないでね♪マネしたら怒っちゃうぞーい。
(ご心配なく、誰もこんなんマネしないよ、、てねw)


コメント

作家への第一歩!!(∩´∀`)∩

第一作目、お正月いいスタートですね。
確実なシルルン、、すごい、、!

おめでと~~~~ぅ!!
2016/01/13(水) 08:19:09 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

わお!さっそく着手されたんですね♪
思わず、上の元の図と出来上がりを、間違いさがしみたいに何度も見比べちゃいましたよw
2016/01/13(水) 16:48:58 | URL | あけぼう #- [ 編集 ]

オリジナルの絵がオリジナルの刺繍になる、素晴らしいし、作品もたまっていきそう。楽しみですね。
2016/01/13(水) 23:09:08 | URL | いちしんふたば #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
作家!!!
そうかあ。。自称すれば、なんでもなれますね♪
私も刺繍作家か!!!
やったー♪
ありがとうございます。

ゆっくり頑張りマス♪
2016/01/13(水) 23:56:03 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あけぼう様

こんばんはー。
ありがとうございます。
さっそく、、、もう、とりあえずやってみなきゃと思いまして。
やってみましたが、へんちくりん過ぎて笑えますが。
まあ色々判明しましたし、良かったです♪
また図案から考えますー。
2016/01/13(水) 23:59:09 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いちぶんふたば様

こんばんは。
ありがとうございます。
まだまだ試作も試作ですが。
それでもなんとか完成しましたし、問題点も発見できましたし。
やはり行動あるのみですね♪
ゆっくり頑張りマス♪
2016/01/14(木) 00:05:31 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5018-50898167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック