りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。



ただいまー。。。。

茶色くて長い人(犬)はぷーぷー寝ております。

IMG_20160119_003002.jpg
IMG_20160119_003015.jpg

とても気持ちよさそうですねー。

ちなみに、お布団かぶってっぽくなってるのは。
本人(犬)の仕業です。
だてに歳とってませんね。
一人の過ごし方を心得てますね。
(たぶん、ひざ掛けに潜ってひっくり返ったのだと思う)


IMG_20160119_003110.jpg
こんなに近づいても、、、ぷーぷー寝ておりました。

どうしましょうか。。。


さて。。

今日は寒かったですねー。
空気が冷たい。。。
昨日は出勤で苦労した方々も多いかと思いますが。
自分は職場が近いので関係なしでした。

まだまだ寒い日々が続きますので。
みなさん。
ご自愛くださいね。

おやすみなさいません。
コメント

なっちゃん、すごわざ、、
今日は、夕方から風が冷たそうですね。

私なんじゃくにも3重カーテンにすべく。
カーテンブランケット等、購入。
湯たんぽ作戦はかなり効き目です。
なっちゃんに負けないようにしなくちゃ。
2016/01/20(水) 18:19:10 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

本当に長い人(人)みたいだ。
お父さん! って起こしたくなりました。

「プープー」っていうのは、鳴るわけですか?
リコーダー並みに長さのある鼻笛。
さもありなんです。(^^)

2016/01/21(木) 14:34:33 | URL | 玉坂めぐる  #WCSj23LI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
なっちゃん、すご技ですよねww。

3重カーテンは効果ありそうですねー♪
うちも、寒いデスー。。。
湯たんぽでしのぎます。
寝ていない時も、マメに湯たんぽしてますww。
2016/01/23(土) 22:58:20 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>めぐる様

本当に、人間みたいになってきました。。。
この人(犬)はもう、野性無理ですね。

ちなみに、プープーはいいますね。
鼻でしょうね。
長い鼻から繰り出しているんだと思います。

お父さん、鼻笛も吹くようになってきて、もう大変ですわww。
まあ、幸せそうで何よりですけれどね♪
ありがとうございます(^^)♪
2016/01/23(土) 23:00:39 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5020-93c258b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック