りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

オーディンスフィア レイヴスラシルですが。

とてもカワイイ世界感で気に入っております。

少し、前の画像といいますか。
はじめたばかりの画像ですが。

2016-02-01-204006.jpg

このゲームはお食事できます♪



そのお食事が。
どれも美味しそうです♪

2016-02-02-121154.jpg
2016-02-02-113457.jpg
2016-02-01-163901.jpg
2016-02-02-121824.jpg
道すがら、出張レストランで食事できまして。
暢気に食べます♪
まあそういうポイントなんですよ。休憩場所です♪

で、ワールドマップでは地下街もあります。
2016-02-01-221514.jpg
これ↑。

地下街のレストランと喫茶店がカワイイ♪

レストラン。
2016-02-01-221441.jpg



喫茶店。
2016-02-01-221419.jpg

喫茶店が特にカワイイですね♪
2016-02-01-221353.jpg


そんなこんなで。
今はゲームと刺繍と読書と犬の散歩と仕事。
食事、お風呂。。。
そんな事の繰り返しで日々がすぎております。
まあいいか(^^)♪
コメント

オーディンスフィアって
アクションゲームかと思ってたんですが、RPGっぽいですね。
アクションRPGですか?

ストーリーそっちのけで食事をコンプリートしたくなりそうなほど美味しそうな料理ですねw
2016/02/08(月) 04:13:41 | URL | ys #- [ 編集 ]

私はグラタンがいいな、
昨日は、フランス料理に。
すこしのんびりいたしました。
2016/02/08(月) 20:46:34 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ys様

こんばんは。
これはそうですね。。。2DアクションRPGですかね。
おもしろいですよ。

結構しっかりアイテム使わないと、あれヤバい・・・って感じなるし。
かといって、大変なアクションがあるでもないので。
バランスが良いといいますか。
まあ、私はゲームバランスとか語れるほど詳しくないのですが。
とても楽しく遊べます♪

そして、お食事ですが。
本当に美味しそうですし。
世界感も相まって、お気に入りになりました。
(^^)。
久しぶりにビータ触りましたww。
2016/02/10(水) 23:54:00 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
私もグラタン大好きです。
そうですね。
グラタン食べたいですね。
最近寒いし。
うむーー。。。金曜日、、、グラタンにしようかなww。
いや、日曜にしようかな。

ともあれ、ゲームの中では私は、お弁当パンが気に入りました♪
2016/02/10(水) 23:58:12 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5023-9ef2c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック