りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

IMG_20160208_185622.jpg
こんばんは。

月曜にお好み焼きを食べに行きまして。
とても美味しかったです。

秋葉原の「ゆかり」というお店です。
大阪のお店です。

東京に来てから、無性にお好み焼きが食べたくなる時がありまして。
家で作るのも良いのですが。。。
とりあえず、食べに行きました。

満足満足~♪
美味しいお店なので、おススメです♪


今日はとても寒かった。
バドミントン行きましたが。
体育館冷え冷えでした。

明日もはやいので。
もう寝ます。
本読みながら、、、寝ます。

おやすみなさい。
(^^)ノ~
スポンサーサイト
コメント

お好み焼き
スッチーとパイロットのカップルから、広島風を伝授されました。
大和芋を使うのでした。
此処でも焼いたのですが、このところは炭水化物で、、いただいてません。
欲しくなりました。
おいしそう、、キャベツ一杯切り刻んで、
私は紅ショウガも好きなんです。
2016/02/11(木) 17:53:44 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
お好み焼きは、作り方は本当に色々あるかと思います。
お店で広島焼きも食べましたが。
焼きそばドッサリで、これが広島焼きかと思いました。

自分の実家でも山芋いれます。
大和芋であったかは、さだかではありませんが。
母の作ったお好み焼きは本当に美味しいです。
きっと関西では、(私個人の感想ですが)自分の家のお好み焼きや。
近所のおばちゃんが、こじんまりとしているお店のお好み焼きが、それなりのレベルなんで。
お店では、すっごい美味しいというよりも。
なんだか懐かしさの中、いただいたという感じでした♪
2016/02/15(月) 20:34:51 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5024-c4aaccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック