りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

自分のブログを先に書きましたが。
その後、皆さんのブログを拝読させていただき。
気づきました。

そうだった。バレンタインデーでしたね。
いや、、、忘れていたわけではなく。

知っていましたが。

なんだか、、こう。
その当日は、まったくもって思い至りませんでしたwww。

まあ、いいかと。

これまた、特にきにするでもなく。

とりあえず。
今日は寒いし。
皆さま、暖かくしてお休みくださいまし。

おやすみなさい。



スポンサーサイト
コメント

昨日かいたの飛んじゃったみたい、すごく調子悪くて、、
バレンタイン。
頂き物のチョコを下賜してた抱き、、、美味しい毎日です。
なっちゃんはチョコ食べますか?
2016/02/17(水) 21:48:47 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
わざわざ書きなおしていただき、ありがとうございます♪

なっちゃんはチョコ食べれません。
犬によっては中毒おこすみたいです。
友人の犬はチョコが好物みたいです。

よくワカランのですが、とりあえず怖いので、なっちゃんには与えてないです(^^)。

玉ねぎなんかも中毒おこすみたいです。
キッチンには入ってきて、落とした物食べないように柵もしています(笑)。
2016/02/19(金) 00:02:12 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5026-7446220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック