りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

今日はブックカバーが完成しました。
仕事終わって、ご飯もつくらずに作りました。

まだまだ、つたない仕上がりですが。
なんとか刺繍でのブックカバー完成。

数字をたくさん、ちりばめた図案です。
IMG_20160218_153921.jpg

IMG_20160218_154029.jpg

改善する余地、山の如しですが。
とりあえず、自分用に完成させれた事が嬉しいデス♪
これから文庫を買ったら、これで本を読みます♪

完成したら、急にお腹すいて。
オムレツ作って食べました♪
ツナとエリンギのマヨ風味オムレツです。
少し焦がしたので写真は撮りませんでしたww。

ではでは、お休みなさいませ♪
コメント

井上先生もお喜びですね。
大和朝廷のお話。
奈良の人と京都の人は違うと思うほど感覚も、
時間お捉え方も別ですね。
2016/02/19(金) 01:35:22 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

今まで割と可愛いファンシーな柄が多めだったので、ちょっと新鮮な図案だとおもいました。私はとっても好みです♪
2016/02/19(金) 18:36:23 | URL | あけぼう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
喜んでいらっしゃいますかね。
ありがとうございます。
サイズが少し間違ったといいますか、少し小さい仕上がりになってしまいました。
あ、、、ちゃんと本は入りますよ(^▽^)。

京都と奈良は古都という点では似ているかもですが。
自分の中では、まったく違うきがします。
気がするだけですが。
(^ω^)
2016/02/20(土) 23:38:04 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あけぼう様

こんばんは。
そうですか♪
好みですか♪
そうか・・・色んな図案の好みありますもんね。
そういう風に、ご意見やご感想いただけると本当に参考になります。
自分の趣味などだけでは、やはり世界感が限られてきますしね。
本当にありがとうございます(^▽^)ノ
2016/02/20(土) 23:40:57 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5027-fea95c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック