りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。。
今日は、お寿司です。

くるくる寿司です。
この、くるくる寿司という言い方。
関東の方は言わないみたいですね。

回転寿司でしょ、、、て。

どっちでもええやん。

で、寒いよう寒いようと思いながら。
家路につき。
お風呂入ったり色々して。
ほかほかカーペットの上で、ぬくぬくして。
座椅子にもたれていたら、ウトウト。。。。

ふと、起きて左を見たら。

IMG_20160311_233233.jpg


       


いつの間にか、茶色くて長い人(犬)がいました。
短い脚を見せつけています。

今日は眠いしねます。
明日も仕事です(′ω`)
コメント

昨日はお昼に2パック夜に3パック、、カキフライ、、
まだ食べれるらしいです。

私は、花粉にやられたらしく目が亀のようになってしまって、
御風呂の中にもぐって洗ったりしました。
参りました。
明日もお仕事、、
今日も冷たい風で、、
体調に充分気をつけてくださいね。
2016/03/12(土) 16:01:57 | URL | hippopn #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。

私も花粉でやられて。
鼻をかむときに、唇にもチリ紙当たっているようで。
上唇カサカサになってきましたww。
水分とられるって、大変なものですね。。。
2016/03/15(火) 22:54:53 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5031-39c359e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック