りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


ずこーーー!!!



こんばんはー。

なっちゃん画像は去年のものです。

今日はお仕事で失敗しましたー。。。。

ぴー(つД`)

悲しい。

元気だそう。

ふううう。。。。

誰も失敗したくてしてないと思いますが。
自分、ホント嫌なんですよねえ。
そら皆、嫌だわな。
ただでさえ忙しい上司に迷惑かけちゃう。それに同僚さん達にも。。

申し訳ない。

って、ここで謝っても仕方ないですんで。
また頑張りマス。

今日は花粉の薬(市販の)飲んで。
効果てきめんなんで。
まあ、そっちの方は元気です。

明日から、また頑張る。

お休みなさいませ。
コメント

やなことって、なかなか消えないし
ストレスを、いい方に転換できる人が一番強いのかもね・

ブログ巡りして、ホンワかしたり
ズッコケたりしたら、
笑顔になっちゃってね。

自分が怒りまくってたことが 世間ではどうでもいいぐらい小さいってわかって。

いい経験したばかりなの。

先ずは、ぐっすりお休みください。
ドンマイ、どんまい!
2016/03/15(火) 23:36:14 | URL | hippopn #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。

ありがとうございます。
自分も気にしないタイプでして、自分で解決できる事なら自分が汗かけばいいのですが。
人を巻き込むのは申し訳ないし、苦手です。
しかし、終わった事は仕方ないし。
こればっかりは、自分の行動と時間で解決♪
今は元気ですよ♪
仕事場の人達も良い人だし、感謝ですね♪
ありがとうございます♪
2016/03/15(火) 23:43:48 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 14:04:33 | | # [ 編集 ]

もうそういう時はとにかく動いて挽回するしかないよね!
周りの人がいい人達で良かった♪
それにしてもトップのナッさんの写真にはびっくりしたよww
2016/03/16(水) 16:35:51 | URL | あけぼう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鍵コメ様

こちらこそ。
いつも丁寧な日々。
小さな葛藤や反省などなど。
小さな暮らし。
穏やかな日々。
それが一番だと思ってます。
頑張ってるといいますか。
たぶん、頑張ってるのかな(笑)。

ありがとうございます。
2016/03/16(水) 21:39:24 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あけぼう様

こんばんは。
今日になって急展開www。
もう心臓に悪いってば(つД;)。。。


> それにしてもトップのナッさんの写真にはびっくりしたよww
いやはや、もう、、ぐうたら極めたり!!!
みたいな写真ですが。

今回は私のココロは、もうズコーーー!!!
しょーーっくみたいな意味で、この写真を使いましたww。
2016/03/16(水) 21:41:42 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5032-0d867952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック