りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

オルサガ攻略Wikiまとめ【オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-】 - Gamerch.url
こんばんは。
ヤケになって食べたわけではありません。

とりあえず、私はよく食べます。
まあ運動もしておりますし。
ひとりで食べました、、、写真の食べ物。
食べ物のトレイ(おぼん?)とコーヒーのトレイ2つになりましたからねww。
食べ物できるまでコーヒー飲んで。
ふうと一息ついて。
美味しく食べました♪


昨日、仕事で失敗したとかなんとか。。。
少し落ち込んでいたので。
今日はお休みだから。
フラッと出かけました。
神保町に行って、本みたり、画材みたり。。。
ウロウロして。
神保町から秋葉原まで意味なく歩いたり。

IMG_20160316_171000.jpg
IMG_20160316_171603.jpg
アキバに近づくと。
かつて電車が走っていたという高架(?)下にオシャレなお店がいっぱい。
はじめて、ウロウロしてみました。


で、振り返れば。
IMG_20160316_171038.jpg
秋葉原。



そんなブラブラした休日。
少し心がはれました。


なのですが。


が!!!!!


同僚から連絡ありまして。。。

なんと昨日のミスは私ではなかったとかwwwww。


(・Д・)???


そんな事あるの???

同僚さんが。
「気にしてると思ったから伝えとくー。」


いや気にしてましたよ!!!めっちゃwww。

なんでも、、上司が対応ついでに色々と調べてるうちに。

シルル関係なかったぽー(^O^)♪

・・・という事が判明したそうです。

そんなウソみたいな本当が起きました。
いやーーもう心臓に悪いって・・・。
詳しく聞いてないし、確認もしてないので(休みだったから)、何が何だかですが。。。

とりあえず明日は堂々と出勤します(^^)♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ、
シルルさんにミスなんて珍しいな
(私は失敗だらけです)
と思っていたら他の人のミス!

まあ、仕事全体には影響があるので
不謹慎ではありますがシルルさんのせいでなくて
良かった良かった。

私がミスをすると
ライバルのような先輩が
「他人のミスは蜜の味。」などと言っておりました。
(サラリーマン時代の話です。)
2016/03/17(木) 20:59:26 | URL | いちしんふたば #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちしんふたば様

こんばんは。
いえいえ、色んな方々に支えられて、なんとかやってるだけですw。
でも、自分でも1番気を付けていた案件でしたし。
全く記憶になかったんですねww。

今回は、誰かのミスというより。
全体的な、、、なんといえばいいのか。
誰のせいというモノではなかったみたいですが。
最後の方に私が絡んでいまして。
私は、どう考えても自分しかいないなと思ってしまったんです。

で、皆さん。
まあまあ、誰にでもあるし。まあしかし注意してほしい。。。
みたいな話だったんですが。
全く関係なかったみたいですww。
とりあえず良かったです。
ほんと、コメントありがとうございます(^^)ノ
2016/03/17(木) 22:05:20 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]

傷心のしるるん、、、(;_;)/~~~と心配して、
案の定、、秋向けの恋愛映画みたいな休日、、
そして大どんでん返し、、、

活き活きといきて、、
見せますなぁ~~。

ほんと良かった!!
ほっですね。
上司になったら、部下ちゃんのミスの時、、対応バッチリできそう、、
こうして、、シルルンは、バージョンアップしてゆくのでありました。

ゆっくりおやすみください、
2016/03/17(木) 23:17:02 | URL | hippopn #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

いつもコメントありがとうございます。
傷心でしたが、どんでんがえしで。
元気ですww。


私がバージョンアップできるか自信ないですが。
そうなれるように日々頑張りマス。
丁寧に、、、頑張りマスね♪
ありがとうございます(^^)
2016/03/26(土) 00:37:48 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5033-aa12a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック