りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。

こんばんは。

花粉の季節が続きますね。

私は働いて、ぬり絵してます。
第2弾ができましたー♪

IMG_20160325_204755.jpg

マリーという猫ちゃんが夜道散歩中です。
夜道にしたのは、猫は夜行性。。。
そして窓のある家がたくさん並んでいるので。
灯りをともしたかった。。。
それだけの理由で夜にしました♪

IMG_20160325_204734.jpg
IMG_20160325_204654.jpg

なんだか夜空に勝手に書き加えた星(黄色い丸)が、写真だと意味不明。
未確認飛行物体状態ですね。。。
まあいいやー♪

最近、こんな感じで。
なんだか、ぬり絵にハマってしまってます。
刺繍の目標色々あるのに、思わぬ伏兵ですわ。
ぐぬぬぬ。。。

そろそろ、刺繍もしたいな。
刺繍熱冷めてるわけじゃないんです。
ただ、ぬり絵熱が今凄いだけでwww。

そんなこんなで、どんどん引きこもり趣味に走るシルルの巻でした♪
いえーーい(;▽:)ノ
コメント

ぬりえは前回と同じく大作ですね♪
窓の明かりが地面に・・・とか芸が細かいw

楽しいと思う事は良い事だと思いますよ^^
おもいっきり楽しみましょうw

心が枯れると楽しいと思うことが無くなるそうなんで・・・
”楽しかった”思い出に浸るのが楽しくなると末期^^;
2016/03/26(土) 09:45:35 | URL | ys #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 09:58:36 | | # [ 編集 ]

おはようございます。
マリーちゃん、しろねこちゃん。
グラス持ってました。

夜空には、ゴッホのお星さま、、✨きらきら??
宇宙からの使者👾👽
細かいところまで、、塗り分けられて、、
根気は刺繍に、、
夏には薄手の記事で?
手仕事出来ないで放置のものができて、
マメな生活してません。
ブログ、、どうしようかと思ってます。
素敵な数末を!
2016/03/26(土) 10:05:32 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

へえ、かわいいなあ。
少し元気がない人が身近にいて
なにかプレゼントしようかなと思ってたんだけど
これにしようかな、と今思いましたよう。
ありがとう。
2016/03/26(土) 16:09:32 | URL | 玉坂めぐる  #WCSj23LI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ys様

こんばんはー。
ありがとうございます。
しかし、この作品。
24色の色鉛筆しか使ってないんです。
ですので、結構苦労しましたww。

そうですね。
人生、楽しい事をしながら日々過ごすのが。
精神衛生上、良いかもですねー。

もともとイラスト描くの好きですし。
楽しんでできる趣味が一つ増えたと喜んどきます♪
ありがとうございます。
(^^)♪
2016/03/28(月) 22:31:49 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鍵コメ様

こんばんは。
色んな人がいるもんですし。
あまり惑わされないように横目に見ながら程度でいければ良いデスね♪

かくいう私も、嫌な事、合わない人、それらに惑わされている日々ですが。
終った事を、ずっと振り返らないように。
前に向かって半歩でも歩けるように、精進しますー♪
2016/03/28(月) 22:35:02 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。

ゴッホの星とか、なるほど、ゴッホにこんな星ありましたねww。
凄い着眼です。

私も、最近は流される様な日々で。
少し疲れているのかもしれません。

ブログ、、無理してやるもんじゃないと思いますよ。
私も更新、少し間があいてきてます。
でもまあ、こういうの好きなんで。
ゆっくりやります。

疲れたと思ったら。
一度、何かを辞めてみるのもいいかもですね♪
沢山は持てないから♪
2016/03/28(月) 22:38:08 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>めぐる様

こんばんは。
ありがとうございます。
おとなのぬり絵は、大型書店などに行くと。
色鉛筆とセットになって売っている場合もありますよ♪
確かにプレゼントには最適かもですね♪

ぬり絵や刺繍や、、、なんでも。
ひたすら何かをするのは心に良いのが最近、わかりました。
世の中のペースと少し違う、自分だけのペースに浸れる♪

まあそう考えると、写経とか。
やはり、ある種、スゴイ心にも良い事だったんだなとか思います。
2016/03/28(月) 22:41:23 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5034-c5ab03d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック