りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。



こんばんは。

結構あっさり仕上がった作品。

ディズニー以外にも、もうひとつ、ぬり絵買いました。
飽きたわけじゃないけど、色々欲しくなった。
自分の好きそうな絵がたくさんある作品のです♪
これも楽しみ―♪

テーブルクロスの色が微妙かなと思いましたが。
まあいいや♪

ちなみに、これは120色買う前の作品です。
ですので、24色でぬってますが。
これくらいの作品なら24色でもいけますね♪
IMG_20160402_004401.jpg


話しは変わりますが。
今日は仕事が順調で気分がよいです。
明日も仕事ですが、明日も良い日だったらな。
なんて、思いながら。
気を引き締めるのであります。

頑張りマス。

コメント

刺繍になりそうな、塗り絵ですね。
今日は隅田川水上バスに乗れないで、
バンダイ、任天堂 秋葉 ガンダムカフェ 3軒目の牛かつ
皮靴が半年でダメになる、、明日捨てます。
秋葉に行って少し気持ちがにぎわいました。
2016/04/02(土) 03:47:24 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/03(日) 03:47:18 | | # [ 編集 ]

影の付け方がいいね!
あけぼうのは魚とか海の世界だよ。
今はパターン模様みたいなページに取り組んでいて、もう発狂寸前ですw
でも楽しい♪
2016/04/05(火) 17:40:00 | URL | あけぼう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hippopon様

こんばんは。
刺繍になりそうですよね。
最近、ぬり絵していて思うのですが。
はかどらない刺繍図案、、、なんか色々案が浮かんできました。
急いで変な、、、中途半端な図案考えるよりも。
私の本当に好きな図案、、、考えれそうな気持になってきました♪
絵を描く、、、そこからはじまないとな。。

何ごとも無駄なしですね♪
2016/04/06(水) 23:53:43 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 鍵コメ様

私は、まだまだ色使いダメですよ。
自分の感性?といいますか。
それに狭さ感じてる日々です。
ゆっくり広げます(^^)ありがとうございます♪
2016/04/06(水) 23:56:37 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あけぼう様

こんばんは。
いやほんとに、影ひとつで変わりますね。
私は刺繍にばかり目がいってましたが。
図案かくの、正直停滞してましたが。
色んな色、色んな絵柄をぬり絵する事で。
なんだか、色々イメージ膨らんできました♪
まだまだ形にはなりませんが。
なんか、ぬり絵、、おもわぬ収穫です。

あけぼうさんの、海の図案とかも素敵そうですね。
発狂注意で楽しんでくださいww。
2016/04/07(木) 00:00:50 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5036-64f3e07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック