りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。
今日はお休みで、アジをさばきました。
なかなか上手くなりません。
ぜいご、、、とるの難しいー。。。

でも、慣れてなんぼでしょうし。
頑張りマス♪

最近、なかなか起きてられません。
疲れているよ。

ぬり絵したり、犬の散歩いったり。
後は、なんだかグッタリです。
気候のせいかもです。
花粉もです。
とにかく眠いwww。

どうした自分。
頑張りなはれー。
とは言うものの。
まあもう、ゆっくり行きますわ(′∀`)~♪
スポンサーサイト
コメント

鯵、、がんばってますねぇ~^。
習うより慣れろ、、で、わたしも、つぎつぎやってます。

ナイフをとがらせるとびっくりするほど良く出来ます。
皆さんが出はらっらころ、電動ので、び~~ん。してます。

冷たい風でしたね。なっちゃんもお散歩?
素敵な毛皮があるけど、、お鼻が冷たくなりそうでしたね。
風はやんだようですね。

牛かつ、どんなものか?食べて歩いて、、
なんか、、体重のコントロールが付かないです。
2016/04/12(火) 01:00:05 | URL | hippopon #- [ 編集 ]

春眠暁を覚えずですか^^
あ、朝じゃなくて夜かw
でも、まあ春は一日中眠くてOKですよ♪
私も眠いしw

そして疲れてる時は無理せずゆっくりぐっすり爆睡しましょう^^
2016/04/12(火) 08:32:25 | URL | ys #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
頑張ってます。
少し楽しくなってきました。

また買いに行って頑張りたいです。
あまり間あかないように~♪

そうそう、包丁。。。
砥いだら全く違いますね(^^)♪
2016/04/27(水) 00:48:41 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ys様

こんばんは。
最近は忙しくて、そして眠いデス。
本当に眠いデスww。

でも、おっしゃるように。
無理しないで、なんとかやります♪
ありがとうございます(^^)

最近は、少しはやく寝るように意識してます。
少しですがね♪
ys様も、御身体ご自愛くださいね♪
2016/04/27(水) 00:54:29 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5038-d6d41e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック