りんご村のシルル ~1歩も2歩もおくれて生きてます~

りんご村が陸の孤島なせいか、流行についていけてない日々です。ブラブラした日常の事を書いてます。こんなスローペースでいいのだろうか…。 今 先を見据えて考えてる事と言ったら地震対策。


こんばんは。

ご無沙汰でございますのような気がします。

なんだか長くやっているブログですが。
結構最近放置ぎみですわ。
毎日が忙しく。
あっという間でして。
何があって、こんな風に思っただの。
なかなか覚えてないっていいますかwww。
一日も終わり、ベッドの中でやっと一息です。
今は、そんな時なのかもしれません。

家でも仕事したりしてます。
この私が!!!!

てへ♪


そうそう、この前の日曜に。

バドミントンの試合にでましたよ。
前、優勝したパートナーと。
今回は部が上がって。
予選リーグは突破しましたが、決勝リーグで負けてしまいました。
まだまだ改善の余地ありで。
私もパートーナーを信用して、信じて、頑張ってバドミントンしてみようと思えた試合でした♪
負けから学ぶ事、多し♪

さて。
桜も散り、今はもう初夏のようきですね。

たかだか占い事ですが、今年は仕事運良いんですって♪
てへへー♪
頑張りますよ♪


まあボチボチ元気にしているつもりです。

スポンサーサイト
コメント

占い、、
かつて人の事は良く当てるのに、
自分の事が見えないので、占ってもらったら、
ドンピシャだった。

仕事運、、頑張ってグレードアップにもっていってくださいね。

バドミントン、、いい成績ですね。
私は運動音痴で、ひたすら歩いてます。
2016/04/27(水) 18:10:39 | URL | hippopon #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hippopon様

こんばんは。
占いは本当に古代から脈々とありますが。
先の事、そして己自身の事。
何もかも見通せれば、上手くいくのかもしれませんね。

しかし本当に、そうだろうかとも思いますし。
わからなさ。。。というのは一種の魅力で。
わからないから知りたいし、好奇心やらで人は成長するのかもですね。
自分は占い、まあまあ好きですが。

やっぱり、自分次第ーなんて最近思います。

バドミントンの成績は、まだまだです。
まだまだやれるんです。
だから頑張りマス、ありがとうございます(^^)♪
2016/05/02(月) 20:12:51 | URL | りんご村のシルル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinngokazu.blog12.fc2.com/tb.php/5039-ca5feca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック